黒板厨プロジェクト
 
[最新作品]

黒板厨ゆうなマギカ:結<浄>  2013/10/20

『――たとえ、世界が壊れても。』

ゆうなマギカ最終章、第一幕。

囚われた清白優菜。戦う御行篝と比嘉倉夏未。

物語はここに、真骨頂を迎える!

2011年より連載してきた「ゆうマギ」シリーズ最終章!

 

[近日公開]

黒板厨ゆうなマギカ;結<夏> 2014/2/24予定

『それは、世界を覆す。』

破壊された世界で、人々は何を思い、何を考えるのか。

レールの上を走り、幸福を貪ることは、果たして罪なのか。

運命に囚われた少女たちの物語、堂々完結!

 

News

・新構成版最終巻「黒板厨ゆうなマギカ;結<夏>」 2014年2月投稿予定。

・新構成版五部作公開中!→ http://www.pixiv.net/series.php?id=179108

・「黒板厨ゆうなマギカ:結<夏>」の一部連載開始!

 2014年2月3, 9 16日と3週連続にわたり、一部を先行連載いたします。サイトは未定です。決まり次第お伝えします。

・「ゆうマギ」RISING文庫にて2014年夏からリリース予定!

 

 

設定とか詳しい奴

 

/* Next Story is... */

 この物語は、清白優菜というひとりの少女の物語だった。

 そう、確かにそうだった。

 新たな物語と、新たな終焉。

 それは、彼女たちを救うことが出来るのか。

 

 

「……どうして人間というのは、好奇心というものがあるのだろうね。好奇心ってものは一番必要ないものだよ。特に、今この状態においては」

「あなたが何をしていたのかは私は漸く理解した。矢代健吾……いや、闇の介霊!」

 

 世界の選択は、いったい。

 

 新構成版は、新たな結末を迎える!

 

 

「それが世界の選択ならば、私はそれに叛逆しても構わない」

「……それじゃ、見せてもらおうか。黒板厨の底力ってやつを」

 

次回

「黒板厨ゆうなマギカ」シリーズ最終章

 

黒板厨ゆうなマギカ:結<夏>

 

2014年2月24日

 

 

 

「――君はこの世界には必要ない。誰も彼もが幸せな世界を望んでいるならば、ね」

 

 

 

To be continued...

 

 

夏[詳細]

Episode of Final「たったひとつの、冴えたやり方」収録

inserted by FC2 system